こんにちは、静岡県浜松市を中心に、湖西市や掛川市など静岡県西部で宅地造成工事、残土受け入れ、砕石販売、戸建て住宅の外構工事など、幅広いご依頼に対応しております土木工事業者の株式会社生駒です。
当コラムでは、今までの経験で培った技術やノウハウをもとにして、豆知識やお得な情報をご紹介していきます。
今回ご紹介するのは、信頼できる土木工事業者はココが違う!というお話です。

実績が多くある

土木工事の実績が多くあるということこそ、一番の信頼の証ではないでしょうか。
建設業界の仕事は幅広く、さまざまな業態の会社が多く存在しています。
同じ土木工事を業務としている会社でも、そのほかに主要業務を持っているケースがあります。
実績は嘘をつかないというのは、どこの業界でも同様です。

熟練者が在籍している

熟練者が在籍しているということも、信頼できる土木工事業者の特徴です。
経験やノウハウなくして、高品質な施工は望めません。
高品質な施工を支えるのが、熟練者の存在です。
知識だけではない実地で得た経験が下地にある業者の仕事は、いつの時代でも信頼に値します。

お問い合わせと各種募集

土木工事のご依頼なら株式会社生駒まで!

弊社は土木工事において多数の実績を誇っておりますので、関連するご相談であれば何でも承ります!
なお、工事のご依頼につきましては、お電話やFAX、公式Webサイトのお問い合わせフォームから受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

【求人】現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では、業務好調のため、一緒に働いてくださるスタッフ・ダンプ運転手の方を募集中です。
充実の福利厚生と資格取得への道をご用意してご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931