こんにちは!静岡県浜松市東区にある株式会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
株式会社生駒への就職には、さまざまなメリットがあるのを知っていますか。
「株式会社生駒に就職するメリット」を知れば、応募の際の参考にできます。
株式会社生駒の特徴を知って、ぜひ就職をご検討ください。

土木工事の未経験者でも応募できる


株式会社生駒では、「土木工事の経験がない」「仕事内容が想像できない」そんな未経験者からの応募も受け付けています。
未経験者でも会社のサポートによって、現場で活躍できる人材になることが可能です。
土砂等の掘削、盛上げ、締固めを行う工事など、仕事は数多くあります。
土木工事の仕事に興味がある人は、ぜひ株式会社生駒への就職をご検討ください。

大型免許証を生かせる

「大型免許証を生かしたい」そんな気持ちがある人は、ぜひご応募ください。
株式会社生駒では、大型免許証を持っている未経験者からの応募も受け付けています。
大型免許証を持っているのに活用できていない人は、少なくありません。
「大型免許証を取得してから時間が経って、自信が持てない」そんな人もいます。
株式会社生駒なら未経験から就職して、徐々に仕事を覚えていただくことが可能です。
ぜひ建設建築資材・砕石・砂利の運搬で、力を発揮してください。
女性ダンプ運転手も活躍しています。

月給制に切り替えることも可能

株式会社生駒では、日給制から月給制への切り替えに対応しています。
「即戦力になれる」ことが前提となりますが、柔軟性に富んだ給与体制を組むことが可能です。
給与の受け取り方を相談できるのは、株式会社生駒の大きな特徴といえるでしょう。
「日給制ですぐに給与を受け取りたい」人も「月給制でまとめて給与を受け取りたい」人も、まずはご相談ください。

株式会社生駒で働きませんか


株式会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
昇給・賞与に対応している会社で、生活設計を立てていきませんか。
最初は我慢が大切で、すぐに仕事を覚えられるわけではありません。
しかし一度仕事を覚えてしまえば、効率的に収入を得られるようになります。
休日・休暇・諸手当が充実している会社ですので、安心して仕事を覚えることが可能です。
「一生懸命に仕事に取り組める」そんな人は、ぜひご応募ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931