こんにちは!静岡県浜松市東区にある有限会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
皆さんは、有限会社生駒の仕事内容を知っているでしょうか。
今回は、「有限会社生駒に就職すると、どんな仕事をしていくことになるのか」分かる内容を紹介していきます。
有限会社生駒への就職を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

造成工事・外構工事

造成工事とは、土地を建物が建てられる状態にならしていく工事を指します。
たとえば田んぼや畑といった土地にそのまま建物を建てると、基礎がぐらつくといった問題が発生します。
そんなトラブルを防ぐためには、土砂等の掘削・盛上げ・締固めによって適切な状態にしていかなければなりません。
造成工事は、建設業界において、なくてはならない仕事といえます。
外構工事は、塀やフェンスといった建物まわりの環境を整える工事です。
防犯性を高める役割を担っています。

掘削工事・発破工事

掘削工事は、土・地盤・岩盤を掘ったり削ったりする工事です。
地下の階層や基礎躯体といった、地面よりも下にある物をつくるのに重要になります。
発破工事はダイナマイトや火薬類を使って、岩石を破壊する工事です。
人の手や重機を使っても、岩石を排除するのが難しいケースで行われます。

盛土工事・根切り工事

盛土工事は、低いまたは斜面がある場所を土砂で埋める工事です。
盛土工事によって土地が平坦になり、建物を建てやすい状態になります。
根切り工事とは、地盤面下の土を掘削する工事です。
建物の基礎をつくるのに必要になります。
根切り工事がしっかりと行われなければ、建物の基礎部分やピットをつくるのが難しくなってしまうでしょう。
建設の現場において、重要な役割を担っている工事といえます。

有限会社生駒で働きませんか

有限会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
休日・休暇、諸手当が充実している会社で、一緒に働きませんか。
技術がしっかりと身につくまで時間がかかりますが、仕事を覚えていけば月給40万円以上も可能です。
経験者・未経験者・転職を希望している人は、お気軽にご応募ください。
仕事を身につけるのも収入を増やすのも、本人の努力次第です。
ベテランスタッフに教えてもらいながら、着実に収入を上げていきましょう。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931