こんにちは!静岡県浜松市東区にある有限会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
皆さんは、有限会社生駒について、どれくらい知っていますか。
「就職を検討するなら、会社の特徴をよく知っておきたい」
そんな人が、ほとんどではないでしょうか。
そこで今回は、「土木工事業者の有限会社生駒ってどんな会社?」をテーマに、会社の特徴を詳しく紹介していきます。

大手企業からの依頼が中心

有限会社生駒は、大手企業からの依頼、公共工事を中心に活躍している会社です。
業績好調なこともあり、今までにさまざまな現場を経験してきました。
大手企業からの依頼が多い=仕事の安定性につながる。
「仕事がなくなるかも」そんな不安を感じている人も、少なくないでしょう。
有限会社生駒に就職すれば、収入の不安を軽減しながら仕事に集中していただけます。
土砂等の掘削・盛上げ・締固めを行う工事といった、さまざまな仕事がありますのでぜひ力を発揮してください。

砕石・砂利・山土を販売

有限会社生駒では、現場で発生した土や土砂類の受け入れ販売を行っています。
土木工事を行うと、必ず不要な土や土砂類が発生します。
通常なら不要な土や土砂類は、依頼主さまによって処理されるのが一般的です。
しかし有限会社生駒では、残土の受け入れに対応することで、依頼主さまの負担を軽減しています。

豊富な実績がある

有限会社生駒は豊富な実績がある会社です。
多様な現場を経験しているため、就職することで多くの知識・技術を学べるでしょう。
実績がお客さまの信頼につながっていくので、仕事の安定性にも関係します。
豊富な実績がある会社への就職には、多くのメリットが存在するのです。
「安心して働ける会社に就職したい」
そんな気持ちを感じているなら、ぜひ有限会社生駒への就職をご検討ください。

有限会社生駒で働きませんか

有限会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
休日・休暇・諸手当が充実している会社で、一緒に働きませんか。
昇給・賞与に対応しているため、能力を身につければ高収入を得る日も夢ではありません。
収入を上げるには、能力に見合った資格を取得することも重要です。
資格取得支援制度を利用して、積極的に資格取得に取り組んでみてください。
仕事を覚えるのも収入を増やすのも、本人の努力次第です。
ベテランスタッフに習いながら、着実に力をつけていきましょう。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931