こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、宅地造成工事や外構工事、資材・産業廃棄物の運搬などを承っている土木工事業者の株式会社生駒です。
平成6年に設立して以来、常に安全・迅速な施工を心掛け、抜群のチームワークで数々の土木工事を手掛けてまいりました。
土木業界は不景気に強いということもあって、未経験から応募できる求人も非常に多いですよね。
今回は数多く存在する土木求人の中から、弊社が転職先として選ばれるポイントについてご紹介いたします。
求人選びで悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧くださいね!

正社員・契約社員から働き方が選べる!


まず弊社では正社員のみの採用ではなく、契約社員という働き方も選べます。
そのためご家庭の事情などがあって正社員として働くのが厳しい方や、仕事を掛け持ちしたい方でも求人に応募しやすくなっております。
また収入についても土木業界は基本的に日給制のところが多いですが、経験者の方は月給制を選択することも可能です。
月給制であれば雨天で仕事が休みになった時でも影響がないので安心して働けますし、このように働き方が柔軟に選べるという点は、弊社が選ばれるポイントの一つであると言えるでしょう。

待遇抜群なのに応募条件が厳しくない!

待遇の良い求人に応募しようとすると、経験者のみの採用であったり資格が必要だったり、いろいろと条件が厳しいことがありますよね。
弊社では家族手当や整備手当、資格取得支援制度や賞与・昇給ありといったように、抜群の待遇であるにも関わらず、18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでもご応募いただけます!
応募条件が厳しくなければ日給もあまり良くないのでは?と不安になるかもしれませんが、未経験の方でも日給11,000円以上、昇給すれば13,000円以上も可能です。
このような点も、弊社が転職先に選ばれるポイントだと考えております。

経験問わずお気軽にご応募ください!


土木求人の中からなぜ弊社が転職先として選ばれているのか、そのポイントとして思い当たる点をご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社では現在、土木作業員とダンプ運転手として勤務してくださる方を募集しております。
重機オペレーターへのスキルアップも目指せる職場ですので、重機の操縦に興味をお持ちの方もぜひ奮ってご応募くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931