こんにちは!株式会社生駒と申します。
株式会社生駒は、静岡県浜松市を中心に西部エリアで施工を請け負う土木工事業者です。
みなさんは重機オペレーターの福利厚生について気になったりしませんか?
重機を扱う以上は常に危険と隣り合わせになるので心配にもなりますよね。
そこで今回は、重機オペレーターの福利厚生についてご紹介していきます。

重機オペレーターの福利厚生は手厚い!

三角コーン内重機
土木工事においては、重機オペレーターの些細なミスが大けがにつながってしまうケースも少なくありません。
そのため、休業保障や手当てが充実した会社は多く存在し、株式会社生駒も長く働くための福利厚生や休暇制度を充実させております!
福利厚生の充実を重要視される方や、土木工事業に興味のある方は、ぜひ弊社に応募してみてはいかがでしょうか?

福利厚生の大切さ

充実した福利厚生の存在は従業員にとってとても大切なものです。
福利厚生は従業員や従業員の家族に対して会社が給与以外の方法で支援を行うことを目的とし、代表的なものとして健康保険料や労災保険料がありますが、会社によっては食費や社宅を福利厚生として提供する事もあります。
会社側のメリットとしては、働きやすい環境を作ることで従業員満足度や従業員定着率を改善し、ひいては生産性の向上につなげられる事などが挙げられます。
充実した福利厚生は会社と従業員双方にとって欠かせないものなので、長く働くためにも転職の際は福利厚生が整っている会社を選ぶことをオススメします。

重機オペレーターの将来性

重機オペレーターは、土木業界のなかでも専門性が高い職業の一つです。
安全で円滑な工事を進めるために重機の正確な操作が必要とされていますので、資格や免許等を取得したスキルの高い作業員が現場で活躍しています。
土木工事は危険を伴う仕事ですが、重機を必要とするシーンは非常に多く、今後もさまざまな現場で重宝される非常にニーズの高い職種であると言えます。

福利厚生の充実した株式会社生駒で働きませんか?

履歴書スマホ
以上のように、心や体の健康を支える会社のバックアップがなければ長く働くことは困難ですので、福利厚生が整っている会社を選ぶことが非常に重要になります。
重機を扱う重機オペレーターにはケガの心配が付き物ですが、弊社は土木作業員が長く働くための福利厚生や休暇制度をしっかり整えておりますので、土木業界に興味のある方はぜひ、株式会社生駒まで、ご連絡ください!
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931