こんにちは!
静岡県の土木工事業者である株式会社生駒です。
弊社は宅地造成工事などの土木工事や、資材・産業廃棄物の運搬を主力業務としており、静岡県浜松市を拠点に業務を行っております。
この記事をご覧の方の中には、ダンプ運転手のお仕事にご興味をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ダンプ運転手として働きたいとお考えなら、ぜひ弊社にお越しください!
この記事では、弊社でダンプ運転手として働くメリットをお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討ください。

未経験からでも技術が身につく!

ダンプを運転する様子
ダンプ運転手になるには、特別な資格が必要なのでは?とお考えの方も多いのではないでしょうか。
弊社であれば、ダンプ運転手としての経験も、特別な資格も必要ありません。
ご応募の際に必要なのは、普通自動車免許だけです。
未経験の方でも安心して働いていただくため、弊社では教育制度を充実させております。
ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますので、どなたでもプロフェッショナルを目指していただけますよ。
未経験から一流の技術を身につけたいとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。

長く働くための制度が充実!

弊社では、大切なスタッフに安心して長く働いていただくため、働く環境づくりにも力を入れております。
各種保険完備など福利厚生はもちろん、資格取得支援制度など、スキルアップのための制度も充実しています。
また、昇給や手当の制度もあり、頑張りが正当に評価される環境です。
仕事へのモチベーションを保ちながら、楽しく働いていただけますよ。
長く安定して働ける会社をお探しであれば、ぜひ弊社求人にご応募ください!

【求人】一緒に働きませんか?

RECRUIT 積み木
土木工事の仕事にご興味をお持ちであれば、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社はただいま、ダンプ運転手や重機オペレーター、土木工事スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
仕事に対する熱意をお持ちの方なら、未経験の方も積極的に採用しております。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、未経験の方でも確実に技術を身につけられますよ。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
仲間たちと切磋琢磨しながら、一緒に技術を磨いていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931