こんにちは。
土木工事業者の株式会社生駒と申します。
静岡県浜松市を拠点に、宅地造成工事などの土木工事や、資材・産業廃棄物の運搬業務を手掛けております。
ただいま弊社では、ダンプ運転手として働いてくださる方を募集中です。
この記事では、ダンプ運転手という仕事の魅力について、具体的にお伝えいたします。
現在、ダンプ運転手の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験OK!ダンプ運転手の仕事

ダンプ 後ろからの様子
弊社では、ダンプ運転手の仕事が未経験の方でも歓迎しております。
ご応募の際に必要な資格は、普通自動車免許だけです。
仕事に必要なスキルは入社してから身につけていただけますので、安心してご応募ください。
弊社は人材育成に力を入れており、未経験の方には一から丁寧に指導いたします。
一人一人に合わせた指導で、着実にスキルアップしていただけますよ。
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご応募ください。

ダンプ運転手はやりがいの多い仕事!

ダンプ運転手の仕事は、やりがいの多い仕事です。
まず、皆の憧れである大きなダンプカーを運転できるのは、ダンプ運転手の特権です。
小さい頃から働く車が好きだったという人は、大きなやりがいを持って働いていただけるでしょう。
また、弊社でダンプ運転手になっていただきましたら、工事現場で発生した産業廃棄物や残土などを運搬するのが主な仕事です。
この仕事は、工事をスムーズに行うために、欠かすことができません。
ダンプ運転手の仕事を通し、私たちの生活を支える工事に貢献することができます。
このように、ダンプ運転手の仕事には、社会に貢献できるというやりがいもあるのです。

【求人】土木工事の仕事をしてみませんか?

初心者マーク
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる仲間を新たに募集しております。
募集職種は、ダンプ運転手・重機オペレーター・土木工事スタッフです。
ご応募にあたり、経験の有無や年齢は一切問いません。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、さまざまな経験を積むことができ、高い技術力が身につきます。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページをご覧ください。
一緒に、たくさんの人を笑顔にする技術を身につけていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931