こんにちは。
静岡県浜松市に拠点を構えて活動する、株式会社生駒です。
主に静岡県西部にて、宅地造成工事などの土木工事や資材・産業廃棄物の運搬が得意な業者として、数多くの業務を手掛けております。
現在、弊社では、ダンプ運転手として働いてくださる方を募集中です。
この記事をご覧の方の中には、ダンプ運転手として働いてみようかな?と悩まれている方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこの記事では、ダンプ運転手の仕事をしていてよかったと感じる瞬間をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討ください。

社会に貢献していると実感できたとき

土木工事現場 ダンプ
ダンプ運転手の仕事をしていると、社会に貢献していると実感できることがあります。
例えば、土木工事や解体工事などは、私たちの社会に欠かせない工事ですよね。
それらの工事において重要な役割を担っているのが、ダンプ運転手なのです。
土木工事では、残土と呼ばれる、掘り出した不要な土が発生します。
また、解体工事では、がれきやコンクリートなど、大量の産業廃棄物が発生します。
これらの残土や産業廃棄物を回収し、処理場に運ぶのが、ダンプ運転手の仕事です。
つまり、土木工事や解体工事をスムーズに行うためには、ダンプ運転手という存在が欠かせないのです。
自分が関わった工事がスムーズに行われているのを見るとき、この仕事を通して社会に貢献していることを実感し、大きなやりがいを感じられます。

地理に詳しくなれたとき

地理に詳しくなれるのも、この仕事の醍醐味の一つでしょう。
ダンプ運転手の仕事中は、さまざまな場所に行く機会があります。
行ったことがある場所が増え、いろいろな土地に詳しくなれたとき、この仕事をしていてよかったなと感じます。
車の運転スキルも上がり、プライベートでも出掛けることが楽しくなるでしょう。
自分の知らない場所に行くのが好きな人や、地理に詳しくなりたいという人は、きっと楽しく働いていただけるのではないでしょうか。

【求人】お気軽にご応募ください!

初心者マーク スマートフォン
土木工事のプロとして働きたい!そのような方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
弊社はただいま、土木工事作業員、重機オペレーター、ダンプ運転手の新規募集を行っております。
土木工事に関する仕事が未経験の方でも大歓迎です。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、どなたでもプロの技術を身につけられますよ。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
一緒に現場を盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931