こんにちは。
株式会社生駒です。
静岡県浜松市に拠点を置く弊社は、静岡県西部を中心とする地域で、宅地造成工事などの土木工事や資材・産業廃棄物の運搬を数多く手掛けております。
「ダンプ運転手として働きたいけど、ちゃんと稼げるのかな?」
このような不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ダンプ運転手の気になる給料事情についてお伝えいたします。
これからダンプ運転手の仕事をしてみたいとお考えの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

ダンプ運転手の収入はどれくらい?

給与明細と電卓
ダンプ運転手の収入は、年収でいうと、大体460万円程度であるようです。
単純に12か月で割ると、月収は38万円程度になります。
ただし、この数値はあくまでも平均で、実際の収入は経験年数や地域などによって大きく変わるでしょう。
必ず、就職前に条件を確認するようにしましょう。
また、給料は月給制と日給制があります。
どちらもメリットとデメリットがありますので、自分にはどちらがあっているのかを考え、会社選びの参考にするといいでしょう。

ダンプ運転手として稼げるようになるには?

では、ダンプ運転手としてできるだけ稼げるようになるには、どうすればいいのでしょうか。
まず、日給制の場合は、働く日が多ければ多いほど、お給料が多くなります。
頑張った分だけたくさん稼げますので、モチベーションも保ちやすいでしょう。
月給制の場合は、スキルを上げることで、昇給が期待できます。
スキルを身につければ、手当などが支給される場合もありますので、さまざまなスキルを身につけるように心掛けるといいでしょう。
努力次第で高収入も期待できますので、ぜひチャレンジしてみてください。

【求人】ダンプ運転手として働きませんか?

重なったヘルメット
静岡県浜松市の株式会社生駒は、現在、ダンプ運転手や現場スタッフ、重機オペレーターとして土木工事に携わってくださる方を大募集中です。
経験や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
アットホームが自慢の弊社で、ともに楽しく働いてみませんか?
チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
腰を据えて働ける環境をお探しの方は、奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931