こんにちは!
静岡県浜松市を拠点として宅地造成工事などの土木工事や資材・産業廃棄物の運搬を主力業務に活動している株式会社生駒です。主に静岡県西部にて、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
弊社では現在、ダンプ運転手として働いてくださる方を新規に募集しております。
ダンプ運転手は、私たちの暮らしに欠かせない、重要な仕事です。
この記事では、ダンプ運転手が社会で必要とされる理由を具体的にご紹介いたします。
ダンプ運転手という仕事にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

土木工事を陰で支えている

ハートを持つスタッフ
土木工事では、残土と呼ばれる不要な土が大量に発生します。
これらは適切に処理を行わなければ、工事がスムーズに行われません。
ダンプ運転手は、この残土を回収し、処理場へと運ぶという重要な役割を担っているのです。
残土は、これまで処分場に投棄されることがほとんどでしたが、近年は処分場が不足しており、処理の費用が高くなっています。
弊社はこの残土を受け入れて、再利用のために販売するという事業も行っています。
ダンプで残土を運ぶことにより、残土の再利用に携わることができ、環境問題にも貢献することが可能です。

解体工事でも活躍!

ダンプ運転手は、解体工事においても活躍します。
解体工事では、コンクリートやがれきなど、さまざまな種類の産業廃棄物が大量に発生します。
これらを運搬し、適切に処理するのが、ダンプ運転手の仕事の一つです。
産業廃棄物は、法令に従って正しく処理する必要があります。
残土の処理と同じく、産業廃棄物の処理も、環境問題に関わる重要な仕事です。
解体工事をスムーズに行い、地球の環境を守るために、ダンプ運転手の仕事は欠かせない仕事であるといえるでしょう。

【求人】新しい仲間を募集中です

設計図とヘルメット
静岡県で土木工事に関する仕事をお探しなら、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。
経験者だけでなく、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
現場はアットホームな雰囲気で、困ったことがあれば気軽に相談していただけます。
弊社でダンプ運転手や重機オペレーター、解体工事スタッフとして働いてみたいという方は、お気軽にご応募ください。
土木工事のプロとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931