こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、宅地造成工事や外構工事、資材・産業廃棄物の運搬などを承っている土木工事業者の株式会社生駒です。
平成6年に設立して以来、常に安全・迅速な施工を心掛け、抜群のチームワークで数々の土木工事を手掛けてまいりました。
ただいま弊社では重機オペレーターとダンプ運転手のポジションでスタッフを募集しております。
そこで今回はそれぞれのポジションのメリットについてご紹介いたしますので、なんとなく転職を考えている方や、運転・操縦を仕事にしてみたいという方はぜひ参考にご覧ください!

重機オペレーターのメリット


まず重機オペレーターのメリットについてご紹介いたしますと、土木業界の仕事であるにも関わらず、身体への負担が少ないということが挙げられます。
土木の仕事では重いものを運んだり地面を埋め立てたりする作業が多いですが、重機オペレーターはそれらを自分の身体ではなく重機を使ってこなしていくので、年齢を重ねても安心して働けます。
また資格取得の難易度もそれほど高くないため、比較的異業種から転職なさる方も目指しやすいポジションです。

ダンプ運転手のメリット

ダンプ運転手のメリットは、時間と交通ルールが厳守できればそれ以外のことは融通が利きやすいという点が挙げられます。
例えばお昼休憩を取るにしても、交通状況によって必ず同じ時間に取れるわけではないので、基本的にご自身で調整していただけますし、到着時間を守れるのであればトイレ休憩なども自由に取っていただけます。
また人と話すのが苦手な方でも、運転中は基本的に一人なのであまり気負う必要もありません。
好きな音楽を聴きながら運転できますし、あとは元々ドライブが趣味な方は楽しんで仕事をしていただけるでしょう。

どちらの仕事でも稼げます!


重機オペレーターとダンプ運転手、それぞれのメリットをご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社ではどちらの求人についても経験不問、正社員・契約社員の両方で募集させていただいております。
未経験でしたら最初は日給11,000~13,000円のスタートですが、昇給もございますので、いずれは月給250,000~400,000円以上を目指していただくことも可能です。
また福利厚生についても家族手当、整備手当、賞与支給など至れり尽くせりの待遇となっておりますので、少しでも興味がございましたらお気軽にご応募くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931