こんにちは!静岡県浜松市東区にある有限会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
仕事を始める際に、将来性について気になった経験がありませんか。
将来性がない仕事に就くのは、不安だと思います。
そこで今回は、「宅地造成工事の仕事には将来性があるの?」をテーマに解説していきます。
宅地造成工事の仕事に興味がある人は、参考にしてください。

建物が存在する限りなくならない仕事

造成工事は、「この世に建物が存在する限りなくならない仕事」といわれています。
建物を建てるためには、まず土地を安定した環境に整えなくてはなりません。
不安定な土地に無理に建物を建てると、大きなトラブルにつながるからです。
そのため安定的に仕事があり、生活設計を立てられます。

昇給しやすい仕事

造成工事の仕事の大きなメリットといえるのが、昇給しやすい点です。
本人の能力・やる気が重視される仕事のため、コツコツと努力していけば着実に昇給します。
誰でも昇給するわけではなく、能力を向上させていく努力は必要です。
しかし「将来的に昇給していく」のは、仕事を続けていくのに大きなモチベーションとなります。
「ひとつの仕事を集中的に続けていきたい」そんな人は、ぜひ造成工事をご検討ください。

各種手当が充実している

造成工事を行っている多くの会社では、各種手当の充実に力を入れています。
人手不足の傾向がある業界のため、需要に対して供給が追い付いていないのが現状です。
そのため各種手当の充実によって、人を集めやすい環境づくりに取り組んでいるのです。
有限会社生駒でも、家族手当・整備手当といった各種手当を充実させています。
「手当が充実している仕事に就きたい」そんな人は、ぜひ造成工事に挑戦してみてください。

有限会社生駒で働きませんか

有限会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
月給40万円以上も可能な会社で、一緒に仕事をしませんか。
休日・休暇・諸手当が充実しているため、プライベートを大切にしながら働けます。
最初は我慢が大切です。
しかしベテランスタッフに習えば、着実に知識・技術が身につきます。
経験者だけではなく、未経験者や転職者も応募が可能です。
まずはお電話または応募フォームから、ご相談ください。
「やる気がある」「いずれは現場のリーダーとして働きたい」そんなあなたからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931