コロナ禍において社会の状況が大きく変化していますね。

将来に不安を感じている方へ

「これからが不安……」
将来に不安をおもちの方も多いかと存じます。
昨今、手に職をつけるために、あえて専門性が高い職業を選択する人が増えています。
専門性が高い職業のひとつに、「重機オペレーター」が挙げられます。

◆重機オペレーターとは

解体現場の重機
重機オペレーターとは、フォークリフトやクレーン車、ブルドーザーといった重機を操縦する仕事です。
主に、工事現場で資材搬入や搬出、また道路や建物の建設や解体時に活躍します。
重機オペレーターになるためには、必要な資格や免許があります。
また大型の機械を安全かつ正確に動かすための技術と専門的な知識が求められます。

弊社は資格取得支援制度あり

静岡県浜松市の土木工事業者『株式会社生駒』は、重機オペレーターを求人募集しています。
充実した教育指導体制のほか、資格取得支援制度も設けています。
一生物のスキルが身につく環境を整えていますので未経験で不安という方もご安心ください!
解体工事の経験者は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931