はじめまして!有限会社生駒です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、資材運搬・残土受け入れ・砕石や砂利、山土の販売・造成工事・土木工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

資材運搬や土木工事の現場に興味はありませんか?


弊社では現在ダンプ運転手・土木工を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では未経験者も大歓迎!
やる気・経験をしっかり評価いたします!
ベテランの先輩が一からサポートいたしますので、この業界が初めてという未経験者をはじめ将来の事をお考えの経験者の方まで安心して働いていただけます。

さらに弊社は福利厚生や資格取得支援制度などの諸手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

土木工・ダンプ運転手として働きたいという方、経験を最大限活かして働きたいという方はぜひ弊社求人にご応募ください。

採用情報ページよりご応募お待ちしております。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931