こんにちは!有限会社生駒です。
弊社では静岡県浜松市を中心に資材運搬、残土受け入れ、砕石や砂利・山土の販売、土木工事、造成工事を行っております。

【求人募集】

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるダンプ運転手を募集しています。
運転免許をおもちの方なら経験の有無はいっさい問いません。

入社後は、砕石販売・残土受け入れなどといったダンプでの運送に携わっていただきます。

「ダンプ運転手として活躍したいけど、ダンプ運転手ってどんな仕事?」
このように思っていらっしゃる未経験者の方も多いと思います。

ダンプ運転手のメリットとデメリットについて

今日はダンプ運転手のメリットとデメリットについてご紹介いたします。

◇メリット

ダンプ運転手は、基本ひとりで行動します。
人付き合いが苦手という方にはぴったりの仕事です。
また運転している時間が長く、それ以外は積み込みと積み下ろしの作業なので初めての方も始めやすいでしょう。
また同世代の他業種の方に比べると、給与も高めです。

◇デメリット

デメリットは、運搬する荷物によっては手作業で降ろす必要があるので、体力的にきついと感じる方もいるかもしれません。
長時間の運転が続けば、腰痛になる方もいるので注意が必要です。

弊社では、長く安心して働いていただけるよう職場環境を整えています。
安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931