はじめまして! 有限会社生駒です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や資材運搬などを承っております。

今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

土木施工管理技士・経験者募集!

弊社では、土木施工管理技士・経験者を募集しています。
経験者の方には優遇がありますので、スキルアップのチャンスです!
ぜひ弊社で業務の幅を広げてください。

またブランクがある方のサポートもしているので、安心してご応募いただけます。
あなたの経験や資格、能力を活かすチャンスです! 
その他、資格取得支援制度があるので、さらに勉強して高みを目指したい方にも最適です。
将来的に現場のリーダーとして活躍できるチャンスのある職場で、仕事を通して社会に貢献しませんか?

和気あいあいとした弊社であれば、長く働くことが可能です。
定着率のいい職場をお探しでしたら、ぜひ有限会社生駒にご入社ください。
その他、質問等にも丁寧にお答えしますので、まずはお気軽にお電話ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
チームワーク抜群の先輩たちが皆さんを歓迎します。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931