こんにちは!静岡県浜松市東区にある有限会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
皆さんは、土木工事の仕事の魅力を知っているでしょうか。
土木工事の仕事には、多くのメリットが存在します。
「土木工事の仕事に挑戦したいけど、ちょっと迷っている」そんな人は、ぜひ参考にしてください。

メリット1 能力によって昇給する

土木工事の仕事の大きなメリットといえるのが、能力によって昇給していく点です。
土木工事では個人の能力が評価されるため、人によってはどんどん昇給していきます。
逆に能力がない人は昇給しづらい厳しい世界ではありますが、未経験者にも多くのチャンスがある仕事といえるでしょう。

メリット2 年齢を重ねても働ける

土木工事の現場に行くと、若者だけではなく年齢を重ねた人もチラホラ見かけます。
「なぜなのか?」土木工事は年齢を重ねても続けていける仕事だからです。
土木工事の現場では、本人の体力・技術力が重要視されます。
そのため問題なく仕事できる能力があれば、年齢を重ねても働いていけるのです。
とはいえ長く働くためには、現場作業に耐えられるだけの能力が必要です。
早いうちから仕事を始めたほうが、効率的に能力を磨けるため有利といえるでしょう。
「土木工事の仕事が気になる」そんな人は、ぜひ早めにご相談ください。

さまざまな能力を生かせる仕事

土木工事は、さまざまな能力を生かせる魅力的な仕事です。
一口に土木工事といっても作業内容は多く存在するため、能力を生かせる仕事がたくさんあります。
たとえば体力に自信がある人なら、「掘削工事のスタッフ」大型免許を取得している人なら、「ダンプ運転手」として活躍する道もあります。
ダンプカーを操作して、建設建築資材・砕石・砂利の運搬に挑戦してみてください。

有限会社生駒で働きませんか

有限会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、建設建築資材・砕石・砂利の運搬や土地を整える仕事に挑戦してみませんか。
休日・休暇・諸手当が充実しているので、安心して働けます。
月給40万円以上も可能な会社で、生活設計を立てていきましょう。
収入を上げるためには、能力に見合った資格を取得することも大切です。
資格取得支援制度を利用して、ぜひ資格取得を目指してください。
経験者はもちろん、未経験者・転職者の応募も可能です。
お電話または応募フォームからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931