こんにちは!静岡県浜松市東区にある株式会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
皆さんは、土木工事の仕事の魅力を知っているでしょうか。
土木工事の仕事には、多くのメリットが存在します。
「土木工事の仕事に挑戦したいけど、ちょっと迷っている」そんな人は、ぜひ参考にしてください。

メリット1 能力によって昇給する


土木工事の仕事の大きなメリットといえるのが、能力によって昇給していく点です。
土木工事では個人の能力が評価されるため、人によってはどんどん昇給していきます。
逆に能力がない人は昇給しづらい厳しい世界ではありますが、未経験者にも多くのチャンスがある仕事といえるでしょう。

メリット2 年齢を重ねても働ける

土木工事の現場に行くと、若者だけではなく年齢を重ねた人もチラホラ見かけます。
それは、土木工事が年齢を重ねても続けていける仕事だからに他なりません。
土木工事の現場では、本人の体力・技術力が重要視されます。
そのため問題なく仕事できる能力があれば、年齢を重ねても働いていけるのです。
とはいえ長く働くためには、現場作業に耐えられるだけの能力が必要です。
早いうちから仕事を始めたほうが、効率的に能力を磨けるため有利といえるでしょう。
「土木工事の仕事が気になる」そんな人は、ぜひ早めにご相談ください。

さまざまな能力を生かせる仕事

土木工事は、さまざまな能力を生かせる魅力的な仕事です。
一口に土木工事といっても作業内容は多く存在するため、能力を生かせる仕事がたくさんあります。
たとえば体力に自信がある人なら掘削工事のスタッフ、大型免許を取得している人ならダンプ運転手として活躍する道もあります。
ダンプカーを操作して、建設建築資材・砕石・砂利の運搬に挑戦してみてください。

株式会社生駒で働きませんか


株式会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、建設建築資材・砕石・砂利の運搬や土地を整える仕事に挑戦してみませんか。
休日・休暇・諸手当が充実しているので、安心して働けます。
月給40万円以上も可能な会社で、生活設計を立てていきましょう。
収入を上げるためには、能力に見合った資格を取得することも大切です。
資格取得支援制度を利用して、ぜひ資格取得を目指してください。
経験者はもちろん、未経験者・転職者の応募も可能です。
お電話または応募フォームからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931