こんにちは!静岡県浜松市東区にある有限会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
皆さんは、ダンプ運転手の魅力を知っているでしょうか。
実はダンプ運転手の仕事には、多くの魅力が存在しています。
挑戦のしやすさや働きやすさに関係する多くのメリットがあるので、未経験者にもおすすめできる仕事です。
「ダンプ運転手の仕事には、どんな魅力があるのか?」気になる人は、ぜひ参考にしてください。

女性でも働きやすい仕事

ダンプ運転手は、その名の通りダンプカーを操作して作業していく仕事です。
そのため力を使った仕事はほとんどなく、力のない女性でも挑戦できます。
土木工事の仕事=力を使った作業ばかりと、考えている人も少なくありません
実際は力がない女性でもできる仕事がありますので、ぜひご相談ください。
ダンプカーを操作して、建設建築資材・砕石・砂利の運搬に挑戦してみませんか。

操作技術が重視される

ダンプ運転手は、ダンプカーを操作する技術が強く求められる仕事です。
そのため操作技術が優れていれば、ほかの能力に自信がない人でも働けます。
「大型免許を持っているけど、仕事にしたことはない」それでも大丈夫です。
ぜひ有限会社生駒で、大型免許を生かしてください。

休みが取りやすい

ダンプ運転手は、基本的に日曜日・お盆・年末年始に休める仕事です。
「家族との時間を大切にしたい」「プライベートを充実させたい」そんな気持ちを感じている人も少なくないでしょう。
ダンプ運転手になれば、自分の時間を大切にしながら働けます。
ただ繁忙期や特殊な事情がある際には、休みについてご相談することがあるかもしれません。
「どうしてもこの日は休みたい」といったことがありましたら、事前に連絡してください。

有限会社生駒で働きませんか

有限会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
月給40万円以上も可能な会社で、安心して生活設計を立てていきませんか。
最初は忍耐が必要で、すぐに覚えるのは難しい仕事です。
しかし周囲のサポートがあれば、仕事を続けていくための能力が身につきます。
仕事を覚えるのも収入を増やすのも、本人の努力次第です。
ベテランスタッフの仕事を見ながら、着実に知識・技術を身につけていきましょう。
宅地造成、外構工事などに携わる弊社でともに働きましょう。
質問・相談がありましたら、お気軽にお電話または応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931