こんにちは! 株式会社生駒です。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や資材運搬などを承っている会社です。

土木工事や資材運搬で活躍したい方を募集中!


ただいま弊社では、ダンプ運転手や重機オペレーターの新規スタッフの求人募集中です。
仕事へのやる気さえあれば、経験の有無は一切問いません。
将来、現場のリーダーとしてご活躍したい方を特に歓迎いたします。

今回募集しているダンプ運転手や重機オペレーターは、土木工事や資材運搬の仕事には欠かせない職種です。
お客様から喜んでいただけるだけでなく、社会貢献にもつながるやりがいのあるお仕事と言えるでしょう。

未経験者として入社された方には、土木工事の技術をゼロから指導いたしますし、経験者の方には、経験や能力に応じて報酬面で優遇いたします。
雇用形態も正社員または契約社員から選べますので、お気軽にご相談ください。

仕事で一生懸命がんばるだけでなく、年2回の打ち上げなどの社内イベントも行っており、社員同士での親睦を深めるチャンスもありますよ。

「土木工事のスキルを磨きたい」
「未経験OKの会社に就職したい」
「社会に役立つお仕事で活躍したい」

このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931